【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみますね。

初バトン。
まえからやってみたかったんですが、別に掲載するまでもないし。
と、言うわけで、見つけたし、バトンならいいだろってことで。
初バトン。頂いてきました。何処とは言いませんが、ありがとうございます。

で、こんなの↓

今日の音ゲープレイは、この後。

【ぽっぷんりれきしょバトン】

お名前(よみかた)

CNは「ぱくちー」
「ゼフォン」に飽きたので、能登っちに
みずな、ぱせり、ぱくちーどれがいい→みずな
結局ぱっとしなかったので、ぱくちーに。
気に入ってます。

血液型
ODesがなにか?

性別
オサーン

自分を pop'nキャラでいうなら
僕かい…?
シラネ、当たり障り無くドン・モミーっていってりゃ問題ないかな…?
個人的には…?思いつかん。

職業
のっといんいんぷろいめんとえでゅけーしょんおあとれーにんぐ。
もうすぐ予備校生って事で。バイト考えないと。短期の奴。

最近思いにふけること
なんかタイミング逃してるよなぁ…。


長所
理解は早いよ。

短所
気に入らないことは、納得行くまで。
よく、能登っちとぶつかります。

好きなもの
eim…っと、ちがうちがう。
まぁ、ぽっぽんかなー。

最近の口癖
「あと2秒で…」
2って数字好き。

出没地域
仙台とか、仙台とか。たまに東京とか。

得意技・必殺技(目からビーム以外)
1秒で2連射
1じゃ連射じゃないことに気付いた…orz

初めてぽぷった日
ポップン自体は12の頃。たぶん全解禁されてた。
廃人開始は、14の末頃。おととしの11月末頃かな?

一番お気に入りのシリーズ
割と新参なので、やっぱり15かな。


貴方にとって音ゲーとは?
人とのつながり…かも

只今のぽぷLv...
とりあえず、42が半分くらい。

好きなアーティスト・コンポーザー
む・ら・いネ申(←コレ重要

あとは、ナヤーンさまとかNAOKI MAEDAさまとか、YAMAOKAネ申もいいかなー。
Q-mex先生も忘れちゃいかんな。オサくぼも好きだお。キーマニ好きなんだ。

音ゲーに注ぎ込んだ金額

かろうじて5桁…。

越せて「ッシャア!!!」と叫んだ曲
一曲だけ選ぶなら
本気で嬉しかったのはグランヂデスEX
次は安定よ☆

次は、幕EXかな。ま、こっちはマークだけ。

音ゲーに関する最近の目標
だんすだんすれぼりゅーしょんEX
しんふぉにっくめたるおーぱすつーEXです、まる。


ぽぷ以外で好きな音ゲー
IIDXかな。
トプランみたら、ドラム始めてみたくなった。

好きな pop'n 曲 best10
1位 DDR
2位 グランヂデス
3位 ナイトアウト
4位 ピラミッド
5位 スクリーン
6位 ラメント
7位 シンパシー2
8位 キョウゲキ
9位 大河REMIX
10位 プロポーズREMIX

講評☆★☆
ナイトアウトは譜面が少し簡単すぎて、触れる機会が少なくなりました。
Pink Roseなんて、入れるまでも無い。
やっぱり、譜面を考慮してこそのランキングですよね。

好きな pop'n キャラ best10

1位 アブラハム
2位 ソウジ
3位 ジュディ
4位 ロッテ
5位 ユルール
6位 グランドハンマー
7位 DOOOOOM
8位 Nikolaschka
9位 Knight
10位 SUPERモグー

講評☆★☆

ごめん、10搾り出すの大変だった。
お決まりのeimyさんキャラって事で。

☆自由欄☆
つかれた。ほんと。


回す人
持ってけば?


以下は、今日の頑張り。
続きを読む
【2008/04/03 01:04】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
