【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってきますた。
トプランの決勝大会です。
チケット当たっちゃったので…。
あまり乗り気じゃなかったけど行ってよかった。
とりあえず、すごかった。


書いてた日記が全部 き え た … o........rz

でもめげないwここで簡易更新にしたらまけだものw
寧ろ良いものにするさ。


ところでトプラン。
ほんとにすごかったwそれだけ。
ポプの決勝がスコアタだったのは残念。
決勝は店内対戦3戦とかが良かったのに。
それと、楽しみにしていたミニライブはちょっと残念かも。
L.E.D先生の独壇場みたいな感じだったし。
好きなコンポザはあまり出てこないし…。
ま、電人とか、Vとか、三倍アイスクリームとか聞けてよかった。

カモーン、カモーン、カモーン…ってTatsh遊びすぎw
あれタッシュだよね?ちがうかな?

デプストの超重低音でぐあいわるくなってた。ですろ先生のトランスランス生歌良かった。

ただ、普段はあんまり聞けないギタドラ曲をゆっくり堪能したり
ぴかちゅーの立ちプレイが見れて良かった。

せつなってダウソ民だったのかな?
76とかも。
プレイ自体は某巨大掲示板で生放送権を大航海して、皆見れたみたいですが。
大航海ねw

ま、そんなところです。
何を書いて良いのかわからないくらい詰まってました。


で、忙しかったので更新できなくてすいません。
楽しみにしてる人とかあんまいないと思うけど、自分リズムのために、更新しないのはダメだ。


以下は、ここ最近の寺とかポプとか。
続きを読む
【2008/04/01 01:39】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
