【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【第3回】スコアアタック宣伝
スコアアタックを開催することになりましたので宣伝記事として当面の間一番上にくることになります。


【期日】 3/21予定(タウンモードと被ってしまったため延長も考慮します。)
【参加人数】 現在「8人」
【課題曲】 4曲  候補C(41曲以上)
・エンカREMIX EX (40) (すみれ@FRさん選)
・コアロック EX (41) (TSさん選)
・ピラミッド EX (41) (セキレイ選)
・プログレッシブバロック EX (43) (カメリンゴさん選)
選ばれなかった方、申し訳ありませんでした。

未定(中~高難易度を予定)
水曜~木曜日の深夜に生抽選会を行って決めようと思います。
後日発表します。


希望曲をうかがう際に、曲数・ルールに関するアンケートをとらせていただきます。
詳細は【参加してくださる方へ】の項目へ

【ルール】
・基本的にはアーケード版 pop'n music のInternet Rankingのルールにしたがって行い
・ノルマ、オジャマ、オプションの制限は致しません。
・記録の更新などは期間中何度も行うことが可能であり
 一度提出したリザルトを取り消し、なんども修正することが可能です。
・紙、手袋等の使用も制限は致しません。
・参加の募集は最終日まで行い、参加の募集とリザルトの提出を同時に行うことも可能です。
 集計時以前に参加の意思表示があれば集計にくわえさせていただきます。


質問・参加希望はセキレイまで
この記事に管理者のみ表示をつけるか
twitter(http://twitter.com/sekirei1027
までDMをお送りいただければ対応いたします。

【参加してくださる方へ】
DM、あるいは管理者のみコメントにて
① 希望曲(38以上)「3曲」
また曲数やレベル帯に対するアンケートをお取りいただきます。
② 「曲数」 3曲以上 曲数に対して制限はありませんが、ばらけてしまった場合は平均値より算出いたします。
② 「選曲レベル」
候補A:42以上が必ず2曲以上含まれる
候補B:42以上が1曲、41以上が1曲含まれる
候補C:41以上が2曲以上含まれる

【候補Aの場合】
4曲の場合を例にとると
4曲のうち、42が2曲さえ入っていれば、残りは自由
○→「42、42、39、38」 「40、40、43、43」など
×→「42、41、38、38」 「43、39、39、39」など

【候補Bの場合】
4曲の場合を例にとると
必ず42を1曲、41以上を1曲含まなければならない。
○→「41、43、43、39」 「43、43、39、40」など
×→「41、41、41、41」 「42、40、40、39」など

【候補Cの場合】
4曲の場合を例にとると
41以上が2曲以上含まなければならない。
○→「41、41、38、40」 「43、42、41、40」など
×→「40、40、40、40」 「38、39、40、41」など

希望課題曲数と希望するレベル帯(候補A、B、C)のいずれも明記の上、ご一報ください。
期日前に3曲という公平性を維持するため、できるだけこの記事における管理者のみ閲覧可能コメント
またはtwitterによるDMにて受け付けたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。


抽選日は2/23(水)23:55ごろからを予定しています。
できるだけそれまでに提出していただければ幸いです。

それでは、奮ってご参加をお待ちしております。
失礼いたしました。
【2011/03/31 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
※第二回スコアアタック開催※ 【終了】
※この記事は5/15日くらいまで一番上にあります。


第二回スコアタを開催いたしますでございます。
時期は参加者のアレとか見て。

ぶろちゃん先生がノリノリで参加し
さらに勢いで現れたTSさんが前回はなんてことなく優勝されてしまったので
スコアラーでとってもおなじみのTSさんが出ると途端に盛り上がるスコアタ。

困ってオジャマを導入しました。
楽しんでプレイしていただければ幸いです。


課題曲1
マサラ[N] ずっとエキサイト

課題曲2
ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト

課題曲3
ロッテルダムテクノ[EX]

以上の3曲です。

参加方法
とにかく、出る意を私に伝えてくださればそれで集計にくわえさせていただきます。
終了間際に突然ばし、っとリザルトをコメ欄とかに貼ってくだされば十分です。

☆ルール☆
RANDOM HID SUD ビートポップ キャラポップ などオプションは自由
リザルトは1枚ごとの集計で可ですので(むしろオジャマの関係上そちらのほうがいいかも?)
適宜好きな曲を好きなようにつめてください。
集計方法は、メールで私に送信、ブログに貼る、コメントにimepitaなど私の眼に着くようであればそれで大丈夫です。
また、横分身、上下逆さま、ラブリーやエレビッツなどなどの使用も自由ですのでどうぞ。


こんなものでしょうか。
何か質問があれば私までどうぞ。
期限は一応5/15くらいまで募集しますが
集まり具合でのびたり、そもそもなかったことになったりします。

暇なら是非是非プレイしてみてください。
よろしくお願いします。

終了しました、お疲れ様です。結果は追記で。
続きを読む
【2010/05/15 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スコアタ開催
というわけで、スコアタの詳細が決定しました。
名称とか決めてないけどね。

第1回なんちゃら杯とかでよくね?
次回からこれだ!という名称を募集します。
そもそも、企画設定が半ば内輪向けなのもよくないな。


参加資格:特になしです。私に一言いってくれればそれで大丈夫です。
コメント、メールなどでHN、または書かれてもよいCNを添えて下さい。
匿名での参加も可能です。
その場合、匿名Aや、匿名α、参加者甲などという扱いになりますけど。
まぁ、あまりいいとは言いづらいですね。

スコアアタックルール
リザルトは分割で撮って可能です。
1クレのまとめリザルトで撮る必要はありませんので
好きな時に課題曲をやってくださって大丈夫です。
ただし、ネット対戦で出たスコアは今回は非対応とさせていただきますので
超チャレンジモードのリザルトのみ採用ということでお願いします。
5月24日日曜日が一応の提出期限ですが、まぁ、そこは適当に。

オジャマ、キャラポップ君、ビートポップ君、HID、SUDの使用も制限は致しません。
なぞいろや上下さかさまじゃないとスコアが出ない人はどうぞ使っちゃってください。

そんなところでしょうか。
あとは、なにかあるたびに書き足したり逐一対応していきたいと思います。

最後になりましたが、課題曲。

ヨーデル[N]
アンビション[EX]
コスモロジカル[EX]

ということになりました。
上記3曲で、これだ!
というリザルトを送るか自分のブログに貼るかして少なくとも私の目に触れるようにしてください。
それでは。

というわけで、受付終了です。

結果は追記に。
続きを読む
【2009/05/24 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
