【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サボってないよ!
泊まりこみ飲み会万歳。

まいど酒席では飲まされまくりでぐだぐだのセキレイさんです。
いぇい。

今回もご多分にもれず、飲まされに飲まされて死亡。
そりゃ当り前に肝臓も強くなるわけだ。

ぐふふふふ。
でもまぁそりゃね。

日本中の日本酒をぐびぐび飲まされたら強くなるよね。
続きは今日は無し。忙しかったので更新だけぺろぺろ。

じゃーねー。
【2012/01/16 02:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
珍しくですが

風邪ひいて寝込んでました。

というのも今日の昼まで。
今日の夕方にはぴんぴんしてましたとも。

いえ、マジでです。

というわけで
さすがに今日の夕方からハッハー!
とゲーセンに行くのは自重して
大航海時代にいそしんでました。

やっとクリアできたので

ちょろっとしたコメントは下の方で
簡易更新ですので
期待はしないほうがいいと思いますよ。

ではでは追記で。



続きを読む
【2010/05/10 04:08】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえず形だけ。
絶賛モンファー廃人中。

Sランクにギリギリあげたらその2週間後にガルゥ引退…(´・ω・`)

今作は死なないんですか。
でも、死なないは死なないで冬眠も悲しい気がしますねぇ…。

てな訳で、今のモンスターは3体

カゲムシャ (デュラハン×?)
ジャンヌ (ピクシー×デュラハン)
ヘンガー (ヘンガー×ヘンガー)

あと1体はつなぎで育てるつもりですが、5体は一気に育てない予定。

とりあえず、このはまり具合は高速で飽きる予感がするので
どこかでいったん手を抜こうそうしよう。

ポップンは10の倍数スレのお題が出たのでやってみる予定
4の倍数が
4:ブルーバード
8:キセキ
12:オイパンク
16:ニューエイジ
20:メランコリーだったので

ダンス+デスはオイパンクゲーですね。
EX、できるかなぁ…。

















そういえば、だいぶ前だけどクリスタラーに勝ったんだった。
ヒマンパタなしで。

マリオの装備は ウルトラハンマーとヒーローつなぎですたお。あとは、ジャッキーベルト。

てか、クリスタラーよりもジャッキー先生のほうが強いでした。

ヒマンパタ無しって言ったら、じゃあ次はアイテム無しでって言われた。
こんぺいとうガン使用だったから、アイテム無しは正直自信ない…。

ではでは。
【2009/09/23 01:30】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ続くよ。
3y3s[N]の開幕3ノーツめくらいで切ってあと全つなぎだった。
特に超好きな曲でもないし、大して譜面もおおー、ってほどではないのに
なぜかNつなぎたい

今のところ、16高難易度のNで光ってないのこれだけだし。
灰は難抜けから始めないと。

正規はもはややばいので、乱あたり待ちでしょうか。
頑張ってみます。
これよりも、13難の方が近そうだったりしますけど。

にしても、アイズ穴のくそいふめんっぷりは異常。

AV革命桜色。
こんばんは。
ドレをオリコから外そうか考え中のセキレイさんです。

どう考えても革命。
しかし、個人的に革命は入れていたいような…。
桜色は絶対外したくないので、AかV。

まぁ、Vだな。
しかし、それじゃAVじゃない罠。

AV桜色。
…やっぱり革命か。
AV革命 サクラ ってなんかドラマみたいだけど、色は絶対外しません。アレは面白い。

さておき、追記はスプラッターハウスのFC版の続きです。
そろそろ、ネタも尽きてきた。

明日は音ゲー記やります。
若干溜まっているので。

ほんっっっっっとに長いですので注意。

では。
続きを読む
【2009/04/05 03:54】 | ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
いいえ、違います。
ケフィアではありません。

こんばんは。
ダイワハウチュ…
セキレイさんです。


ちなっちゃんの首がやばいらしいよ。
てか、2Pカラーがギャルやん。
コギャルやん。

さておき、今日もDDRをたくさん、ポプもそれなりにしましたが
結局リザルトといえるものは撮っていないので
ゲームになりました。
おめでとう。

今日はさすがにロックマン4じゃつまらねーよ。

て、ことで、この日記のネタを80%位把握してるんじゃないかと思う友人に
ネタを頼みました。

魔界村とか言うなよ、というつもりでしたが
魔界村、攻略したんだった。


では、続きます。
続きを読む
【2009/04/03 04:24】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
