【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくあいたけど。
更新できないときはだいたい飲んでる。

こんばんは。
酒死亡フラグビンビンのセキレイさんです。
おはようございます。


今日はとりあえず足跡だけ。
昨日のお祭りについて残していくんだぜ。

http://togetter.com/li/245260

男は黙ってこれ。
【2012/01/22 21:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふつかめー。
さすがに、1日で挫折するわけにはいかないのでとりあえずカキカキ。

学校も始まり、それなりに忙しい時間を送っているセキレイさんです。
おはよう。

まぁネタは無いんですが、とりあえずかけそうなことを書くことに。
続きを読む
【2012/01/11 02:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活ー。
ちゃんとできるかな?

とりあえず、ことにつけては何かしら書いていけばいいよね。
昔はポップンについてよく書いてたけど、最近はそんなでもないし。
パソコン壊れたり、地震起きたりでなんかなかなかごにょごにょ。

そういうわけなので、これからぼちぼちこれも復興したいね。頑張ります。

ところで近況は。
続きを読む
【2012/01/10 01:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一難去ってまた一難。
携帯が壊れ、PCが壊れ、最後にはネット環境がとても残念なことに見舞われ
情報社会から隔絶されているセキレイさんです。

いやはや、生きてました。生きててすいません。

ぼちぼち書いていきたいんですが、ネットの調子は悪いしこれから忙しくなるしで…orz


これからもぽつぽつ何か書いていくので思いだしたころに見に来ていただければ幸いです。

対戦に参戦したときは、何かしら書くと思います。

それでは、こんなところで本日は失礼します。
【2010/11/29 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定期更新
ぱそこむだけでなく、携帯まで壊れて情報社会から隔絶されてました。

と、言うわけで
最近はポップンでまったりオジャマしつつ
DDRで発狂しつつ
プライズでにゃんぱいあをもふもふちゅっちゅしてました。

いやぁ、ぬいぐるみぬこマジ可愛い。
超可愛い。

お前が言うなキモイ!
という発言はただいま受け付けておりません。

ていうか、マジで携帯が壊れて電話帳が真っ白になったので
暇なら電話番号とメールアドレスをどうぞ。
いや、これは知ってる人向けなんですが。

それにしても、クレーンゲームが面白い!
パチンコとかはやらないけど
これはやめられない、一種のちゅうどく。

にゃんぱいあかわいい

ではではこんなところで失礼しました。
早くパソコンなおれー。


【2010/09/11 01:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
