【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ続くよ!
もうちょっと頑張ろう更新。

飲み会でぐだぐだセキレイさんです。
どうもこんちには。

あれ、こんにちは。
こんばんは。

たまにはポップンのことも書こうと思います。
19のまとめ、20についてちょろっと。くらいね。


続きを読む
【2012/01/12 03:12】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうもこんばんは。
生きてました。およそ1.5カ月ぶりでしょうか。さっそくせんごく列伝の復習。
続きを読む
【2011/02/19 00:23】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
保守

お古パソコンの調子が日に日に悪くなっていって
書いていて途中で挫折することも多くなりました。

と、言うわけで、一昨日昨日今日と熱帯でまくってました。

当たった方、皆様お疲れ様でした。

ボスは相変わらずワルドックばかり討伐ばかり。

ヨッシーさん、purpleさんで
ごくそつくんを引いたときにミソロジーの某所で
クロス爆撃で絶望し

バラスピ神と某DJさんでゴルゴンきてこれはぁぁぁ
と思ったらニエンテで申し訳なさ過ぎる。

本当にごめんなさい。


他にもたくさんたくさんあるんですが。
ごくそつくんとゴルゴンを倒すチャンスが全然ないものでつい・・・。

皆さん当たった方、本当にお疲れ様でした。
ボスバトルが終わるまでは結構頻度よく出ると思いますので
あたったらよろしくお願いします。

ではでは失礼しました。




【2010/10/12 01:47】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとまず

ようやくPCは修理に出せた感じです。
いや、まだ修理は開始されてないんですが。


というわけで、9月にはいってひとつくらい足跡つけようと思ってきちゃいました。
ごめんぬ。

2010083019570000.jpg

そんなことより奥さん
鬼HDVが出来ちゃいましたのよ。
ギリギリでしたけどね。

1回目は最後に靴紐がパネルに引っかかってジャンプできない
といううんちなことがあって落ちたので悔しくて翌日挑戦して
必死こいてクリアしたら死ぬかと思ったくらい疲れた。

ま、これで最高18ですね!

みんなFAXXのが楽って言うけど、地力が足りないのかねぇ…。

まぁまぁこんなところで簡単に失礼します。
【2010/09/04 05:22】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関東生活途中経過
パソコンが使えるってすごい。


というわけで、俺@東京。

初日。
到着→パソピ→飲み会

早めについたから1番いえーいと思ったら野良さんとかが普通にいてちょっとショック。
あとはレギュラー待ち。パソピ準レギュラーなのでまだまだなじめない><

飲み会。
まず席がない。
だんで画伯最強
土偶全国配信
終わったあともひたすら店内。
二人プレイ激ムズ。
特にヒプロ3.5[EX]はやばい。

カラオケへ。
いろいろご迷惑おかけしました。

2日目
午前中は結構まったり
科学博物館へ、そして並ぶ。
一人が身軽すぎてうれしい^^
ケンガク終了後飯とかいろいろかねてアキバ回ってたらすごい時間に。
急いでパソピに。
そして飲み会カオス

大事なこと
テトラ缶バッチいただきました。ご馳走様過ぎてお礼もまともにいえません。
ありがとうございました。これからもにせ嵐にせ嵐したいです。

エレベーターに挟まれた。でもそれをおいしいと思う。
ケダマさんが恐ろしくてしょうがないです。

キャプテンは結局スパッツが好きなのかどうか。
調子に乗りすぎました。ごめんなさい。

明日アカネさんはパソピに来るのかどうか。

なにかほかにもたくさんある気がするけど
とりあえずこんなところで。


オマケ:約束なんではじめました。使い方わからん。
写真は帰って覚えてたら酒に酔った勢いでマウスで土偶を書く事にする。


【2010/08/15 03:57】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
