【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぼくらのせんごく列伝
まだまだ終わらないッ…!

というわけでこんばんは。
最近フルコン埋めまっただなかのセキレイさんです。

37ものこりガァバホップだけ。
どうしようどうしよう。

というわけで、今日ガチオンということで飛び出してきました。
19をやってる人たちの裏で熱帯orバラスピ充!

バラスピもノースピ限定で36~7あたりが埋められるようになってきました。
しかし3バラは20くらいで死ぬー。

続きは今日の熱帯。

続きを読む
【2010/12/12 06:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
探さないでください。
ぱそこむが故障してどうしようもなくなったので

更新はちょっと疎になります。
もともととか言わないでくださいな。


その間こっちで
ついったー

週一くらいでは更新したいとは思いますが。

ではでは失礼しまする。
【2010/08/25 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010080815180000.jpg
2010080815210000.jpg
2010080815240000.jpg
2010082222480000.jpg
2010080815090000.jpg

お盆に東京から帰ってきたらパソコムたんが壊れた。
ポプとも映りっぱなしになっちゃってます、申し訳ありませんでした。

とりあえず、報告だけ。
失礼しました。

間違ってないかな?

うーん、ちゃんとつめられなかったのがとっても残念。
まぁ横と嵐以外は曲もオジャマも苦手だからと言い訳してさようならします。
【2010/08/24 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師匠…前途多難でございます。
クオリティ・オブ・俺↓
08-04-06_15-20.jpg


デスロックではたまにやっちゃいますよね。
本当に。

こんばんは。
調子が悪い青を押してたら、ついやってしまったセキレイさんです。
ハイパーとはいえ、まさかつながるとは…orz

今日は某予備校ではじめてのテスト。
どうやら、弱点を計るテストらしい。
ぶっちゃけ、不合格決まって1ヶ月も怠けてりゃなんも覚えてませんよ~だ♪

ま、コレが実力って事で。
ただ、英語だけは不思議ー。意外と出来る出来る。

苦手だけあったぶん、勉強した価値は残りますね。
国語?あぁ、あんなの勘と運ゲーだし。

しかし、今年のセンター英語は別に難しくも無かったし、やっぱり…。
と、もう既にやばい。

敗因は、英語じゃなくて明らかに理科にありましたしね。
二つとも、ちょうど6割とかオワタ\(^o^)/
数学は割かし良かったのに。IAなんて、9割行ったし。

因みに、某予備校から準ホームくらいのタイトーステーションまで、徒歩約5分w
地元民ならきっとわかる。

帰りに、塾から変な方向に出てしまったので、行ってみたら師匠と入れ違い。

「あぁ、あそこね。確かに近いわww」とにこやかに。
くっそー、入る予備校間違えたか?

で、そんなこんなでポップンしてきました。
家のかぎ忘れて、ママンが居なかったので、帰れなかったんですよ。

ま、今日は気分を変えて、サープラで。
いつもどおり追記で。

※注意※
本日うp主はあまりにも簡単だったので、シークレットの解禁とかしてきました。
てめぇ、楽しみにしてたのにバラシテンジャネェゴルァァ。
な、人は注意してみてね♪

では~。

続きを読む
【2008/04/10 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らっきょですか~♪
僕はふと気付いてしまった。
サントラなら、触れないに触れられるジャマイカー。

CS持ってれば問題ないんですけどねー。
14末期廃人スタートの自分は、触れないに触れたことは数回しかないですよー。

どっかで、AC8とAC10だかをやった記憶があります。
何処だっけ…。

アニメロ筐体だった気はするけど。
サムライシンドロームやった気がする。
パワフォ6もかな。
スーパーモグーみたいな奴。

かかってこいよ!らっきょですか~♪って奴ね。

触れないはおどりぽっぽんで有名な…
な人のテーマソングですし。

ま、触れないの話題はそんなところに。

今日はふと気がついたので、師匠が言っていた、グロー○ルトリニティとかいう英会話教室について調べてみますた。

どうやら、仙台にもあるらしく自分もお世話になるかもしれませんしね(笑)

ま、一言で言えば、面白い会社だなーっと…。
一応詐欺らしいのですが。なんともいえませんね。

正直、英会話なんて必要に思わないですし。

自分は今のところ研究職が志望なので論文読解には必要そうですが
特別にぺらぺーら~、な感じはいりませんしね。

と言う訳で、皆さんも注意しましょう。
国際的な三位一体な会社には。


ところで、シティメイトに現れる踊りぽっぽんの人、あれ何者?
場所移動してからは見てないが、あそこで踊られたらたぶん邪魔だよな?
てか、湾岸人口のいいさらし者にされて、俺後からポップンできない。

今日は、簡易更新のつもりなので、追記はなしで…。
簡易更新って難しいな…。

もっともっと、なんか無駄なことを延々書きたいわ。

らっきょですか~♪
触れない…
原因はモシャスしたからか…。

音楽は人が好きとか、かっこいいなんて感じるフレーズなんて少ないんだから
似るのはまぁ、しょうがないにしても
露骨に歌詞をモシャスしちゃダメでしょー…ね。

ま、やったとは限らないわけですが、現に触れないになっちゃったわけですし。

あっ!ユーリルっちは確かCS9持ってただろうから、今度触れさせてもらうか。


ではでは~。失礼します。
【2008/04/09 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
