【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらず
どうしてこうなった級の忙しさ。

大学生全然暇じゃねーじゃねーかw
なんで一般の大学生はあんなにぷらぷらできるんだよ
と思ったけど、自分も似たようなもんだと思ってしまった。

つまり、レポートわっしょいなわけなのですが。
何とかすれすれで生きてまし。

というわけで、表では書くこともそんなにないので追記へ。

生きてます、って言いたかっただけです。




追記
タナバタ分のポップンからー。

1試合目 タナバタ[EX] 3位
さらさ的な名前だったからファットキャラミックスで行ったらアジコンロースピくらった。
あとでこの人見たら、別なプレイヤーにも全く同じ装備で吹いたw

2試合目 キューティーエレポ[EX] 2位
DJさんとオジャマ戦のヨカーン。
ヒプロ5[EX]だけで第三者さんには負けが決まってしまいました。
一方的にオジャマ撃っても勝てたかどうかわからないので仕方ない。

3試合目 タナバタ[EX] 2位
よしのキャプテンがパソピから接続。
うおおお、と、なったところでタナバタ戦。
2曲目のメタオペ含め、3曲目までわからない展開だったものの、
3曲目のタナバタ[EX]でキャプテンがコンボとって1位。
これは惜しい。そして悔しい。

4試合目 前方後円墳ビーツ 2位
ぱめらさんとマッチ。
クロスときつめのオジャマを持ち出したわけですが
そんなことよりカーニバル戦。
途中からロースピとクロスを撃ちあったけど
あれー?クロスがぱめらさんにしかいかねー、と思ったら
忍び足袋見逃してた件。
叩き落とす結果に若干申し訳なくも、オジャマ戦だしw
と開き直って次回に期待。

5試合目 ヒップロック3.5[EX] 2位
結構な頻度で撃つ武器曲なんですが
今回もなかなか刺さってくれました。
が、3曲目グラムロック[EX]だけで試合がひっくりかえったとか
そういうのがあるのが熱帯。
わかっていても、ヒプロ3.5で勝ったつもりだったんだけどなぁ。

6試合目 バイオミラクル[EX] 3位
こんどは栗さんかー、と強制ローを持ち出して勝負。
も、謎色には勝てなかった。
曲も高難易度も来なかったので
強制ローも大きく刺さりはしなかったようです
なかなか面白い。

7試合目 フォレストスノウ2[EX] 3位
もうやめてw
って感じのつもでした。
が、オジャマ戦をばっちり堪能できたし
ぼろ負けって感じではなかった。
このメンツなら10試合に1回くらい3位でもいいからやりたい。

8試合目
最後の試合。
マコさんと当たった試合なんだけど、何投げたっけかー。

キューティーエレポとタナバタだあきらめざるを得ないくらい追い込まれたことはわかってて
自選で1位とったことは覚えてるんだけど
やっぱり覚えてないなぁ…。
思い出したらかこう、そうしよう。
試合内容は覚えてるのに曲が思い出せない不思議。


翌日から

2010071221550000.jpg

DDRばっかりやってますた。
ポプはちょこちょこバラスピやノースピはやってるけど
熱帯にはほとんど出ない不思議。

とりあえず、やってたらレーダーが伸ばせそうだったので足龍にはしてきました。
しばらくゲージを意識して伸ばすことはないと思います。
CHAOS激好きなんでそういう意味でのびてるかも知れませんが。
とくにエアスペが大嫌いなので
気が向かないと伸ばさないと思います。

まぁ最終的に今作も足神目指しつつ
足紙どまりかなぁ、と思いますた。

ヨロロと鬼鯖どっちがいいのかねぇ。
鬼鯖とかJboyがバーなしでつないでたけど。
無理だろw

あとは、知り合いがでるたまでるたまうるさいので

2010071321310000.jpg

やってきた。
足17にしては最後回復だから何とかなるけどやっぱり17。
でもFaXXのが圧倒的にムズイ。




ついでだからこれでみんなで苺プリンつなごう。

当たった方、皆様お疲れ様でした。

ではでは失礼します。
【2010/07/14 04:36】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一時停止ー。 | ホーム | そろそろいいころ>>
コメント
万葉歌DAZE

お疲れ様っした><
【2010/07/14 22:40】 URL | 爆音で名前が聞こえまこん #-[ 編集] | page top↑
激遅ですが…
お疲れさまでした。

万葉歌飛び交いすぎて誰が投げたのかわからなくなることもありましたが
まさか自分とは…
【2010/08/11 04:54】 URL | セキレイ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/378-9d922815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
